So-net無料ブログ作成

髪を染めるとかゆくなる・・と、お困りの方へ≪サスティ≫

白髪染め CM [白髪染め CM]

白髪染めのCM、テレビでもよく見かけますよね。私にとって印象的だったのが
「ビゲン香りのヘアカラー」とか「ウエラ」のきれいな景色と美しい髪の森口さんのドラマチックな映像。
どちらもつい見てしまうCMです♪


タグ:CM 白髪染め

共通テーマ:美容

白髪染め アレルギー [白髪染め アレルギー]

白髪染めでのアレルギーって怖いですね。もともとアレルギー体質でない人も
長期間使用することでトラブルになることもあるそうです。

アレルギーが心配な方はジアミン系無添加のものを使うとよいそうです。
天然の色素を使っているなら安心な気がしますよね。



共通テーマ:美容

抹茶 白髪染め [抹茶 白髪染め]

抹茶での白髪染め、気になります!白髪染めの嫌な匂いではなく、抹茶のいい匂いに
包まれながら染められるというのも魅力的。なにより頭皮や髪に優しいのがいいですよね!

共通テーマ:美容

dhcの白髪染め [dhcの白髪染め]

DHCのQ10美容液カラートリートメント、こちらは口コミでは評価半々。
でもじっくり置かないと染まりにくいという意見が多いようです。

でも2800円と他のものに比べるとお手頃な値段。白髪の少なめな人には
向いているのかな。

共通テーマ:美容

市販白髪染め [市販白髪染め]

市販の白髪染めで人気なのが、ブローネ泡カラー。こちらはボトルを押せば
泡が出てきて液だれもしにくく楽なんだそうです!

シエロはクリームタイプだけど混ぜる手間がなく、持越しも可能!どれも特徴があって、どうゆうのが
いいか迷いますね。



共通テーマ:美容

美容院 白髪染め [美容院 白髪染め]

白髪染めを美容院でやると、自分で染めるよりムラもなくきれいに染まりますよね。
それに後片付けや、洗い流す手間もないし。トリートメントもしてもらえればしっとりして、髪の毛にも
良さそうだな~。

共通テーマ:美容

白髪染め 部分 [白髪染め 部分]

生え際や、ちょっと気になる部分だけ白髪染めしたいっていう時、全体を
染めるのは大変ですよね。部分染め用という白髪染めで筆型のものならきれいに
染められそうですよね!



共通テーマ:美容

花王 白髪染め [花王 白髪染め]

花王の白髪染めといえばブローネ。新しく泡のカラーが出ていますね!
一番気になる生え際も染めやすそうです。

男性用の白髪染めもあるんですね~!サクセス ステップカラーというものです。
男性用っていうのがあれば、男性も気軽に使えそうですね。



共通テーマ:美容

白髪染めランキング [白髪染めランキング]

ネット上で白髪染めランキングを調べると、利尻ヘアカラーが1位。
レフィーネが2位となっていました。やっぱり人気のものにはわけがある!

みんなが良いと言うものって個人差はあるけど、やっぱりいいものが
多いですよね!

共通テーマ:美容

HRK 白髪染め [HRK 白髪染め]

HRKからノンシリコンのヘアカラートリートメントで白髪染めできる商品が出ていますね。
「うるプラ美人ヘアカラートリートメント」という商品名。パッケージもかわいい感じ♪

トリートメント効果もあって、白髪が目立たなくなればいいですよね!


タグ:白髪染め HRK

共通テーマ:美容

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。